2024年7月9日火曜日

工作員は責任を取って全員処分。

 こいつらって人が思ってるほどの連中じゃないのに。
 余計なことをする暇があったらあいつをNLGRに連れてきゃよかったのに。
 だから言ってんのに。ホントにたいした頭してない連中だからなのに。
 ねェバカ?あのハゲにいつまであんな髪型させてるわけ?どうせ選べる選択肢なんてないんだから。ハゲに。服装なんてG-menのスポーツマンタイプので充分。めんどくさくて自分で考えたくないって言ってる奴らなんていくらでもいるくせに。
 だから・・・重ね着とかコーディネートとか着回しとか、そういうのが苦手な人にはめんどくさいことだからなのに。考えたくもないら。
 わかんない?こいつが本当の意味で苦手がってるのは

自分がG-menとして
イケメンになってしまうことのほう。

こいつにはそれが手に余ってしまうから。「なんでガッチリからケツ向けられなきゃなんねぇんだ!!」とか言うに決まってんのに。

 ・・・・・・。

 意味不明がってる。
 あと、あいつらぐらいじゃ室内の衛生状態をインテリアの見栄えでしか判断できるわけない。建物が古いだけで衛生状態は清潔に保たれてる、なんてわかるわけない。あいつら程度じゃ。
 他諸々。社会で表立ってそう生きた時に直面しやすいあれやこれや。たぶんあんまりわかってないっぽいら。女性から応対されたりとか。

 は?

 ホントにわかってないっぽいら。すごい美人とかに。

0 件のコメント:

コメントを投稿

プライベートがそのまま仕事になってるような人たち。あるいはそうでない人たち。

痛いわね。 ぼせちゃんが宮台に「えなりに似てる。」 って言われたぐらいのことで。 そんな程度のことなのよ。 あんたちって...どっかで変な傷つきかたする。 ジャニーズなんてわたしのことを 最も<悪女>だと信じ込んでる少年たちなんだから。 割と大事な所の話をしてたつもりだったのに。...