2024年7月3日水曜日

ジャンボの系譜の害悪さに関して。

 権力の世界に返り咲こうとしたり居残ろうとしたら締め出される。他でもない私に。こんなゴミみたいなバカが権力の座なんかに居座られたって。この現実を前にして害悪なまでの凡庸さ。この正統も全資産も、私には全てどうでもいい。手なんか出さないさ。どうでもよすぎて。あまりに取るに足らなさすぎる。その程度だったら私一人で軽く凌駕できる。ましてや私たち三人なら尚更。全て塗り替える。
 そして現実も実際にそうなった。

 だって・・・ファミコン?これが僕の全財産!!!
 ほんとにそんなもんだけど?

 ・・・こいつ・・・なに言ってるかほんとにわかってないらしい。「権力の世界」以外でジャンボの正統や80年代薔薇族全盛期が何をしてようと、別にしったこっちゃないってこと。

0 件のコメント:

コメントを投稿

敗軍の将、兵を語らず。

 オカマは別にいいんだけど。だってほら、“お父さん”とトモちゃんじゃああいう人たちだから。オカマはいいのべつに。  大丈夫。心配はいらない。最高峰としてあった私の問題は、私がいなくなれば、そして私はきっともうすぐ引退して「なぁにがGLBTだよ、やってらんねぇよそんなもん」とか言っ...