2024年7月2日火曜日

枯れない花はうつくして揺るぎない想いを胸に咲き続けた

 🎤ちぎれゆく愛 残酷な夢 終わらない悲しみを抱きしめてた

 ・・・・・・。シュ、シュール・・・。デフォルトぐらいで言ってるっぽい・・・。

 孔子先生だっておっしゃってたでしょ論語で。人間、歳とってくと醜くなってくって。やぁね、汚なぼったくて。
 でもま、どう言っても君らがそう思えたりはしなかっただろう。最初歩にして最奥。あるところに地球に舞い降りたある知的生命体👽がいたらしい。
 ・・・、・・・、う~ん・・・、特質系の発想っていうのがやっぱりぜんぜんわかんない気がする。ある人には異様に難しいらしい。それはもう生涯最後ぐらいにやっとわかる可能性が無きにしも非ずぐらいに。変幻自在の癸が龍になったり童子になったり老師になったりすればいいだけの話・・・。って、言った相手がよほど悪いのかもしれない。
 こう見えてやるほうも大変なんだが。40代の意固地なバカが目の前に大量にいたら、やるほうだって大変に決まってんのに。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ホラ吹き鄒衍だからわかんないわかんないそんなこと~。

 戦争で勝ちゃあいいだよ。  手続きなんて全部無視。  時はアナル争奪戦!  頂点に立った奴が全てを手にするの!  こんなことでこうなると思ってないらやっぱり。