2024年6月24日月曜日

X105をやったら富士宮にはブサイクしかいなかった!

 イケメンなんていないっぽい。
 自分たちがそうしたからでもある。つまり間違えたってこと。イロモノにしたら市内の当事者に悪いと思って・・・。結果みんなブサイクで互いに決してイケないら?
 さぁ何を間違えたんだろう。ありがちな間違いなんだよそれ。

ゲイの色気を堂々と出せはしなかったから。

ケツがいいのはもんちゃんだけだったんだから!
 男の男に対する生々しい色気っていうのが、人が思ってるより普通の人には手に余ってしまってくるら?だからなのに。ほんとに間違っちゃってくるらいちいち。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ホラ吹き鄒衍だからわかんないわかんないそんなこと~。

 戦争で勝ちゃあいいだよ。  手続きなんて全部無視。  時はアナル争奪戦!  頂点に立った奴が全てを手にするの!  こんなことでこうなると思ってないらやっぱり。