2024年6月24日月曜日

情報組織に加入すると・・・

 向いてる人なら自分がYouTubeの動画に出演して配信するだろう。二丁目より、って言って。

 ・・・・・・。真顔で言ってたらしい。

 もうちょっとこだわると、テレビに出演するらしい。でもそれは大部分がノンケの芸能人の言い分になる。こちらには「メジャーで活躍した」ぐらいの意味になる。もっと的確に、ゲイのための動画をって言えば、やっぱりYouTubeの方になる。
 で、人っていうのは、陰気すぎてそんなもんに出たくもなくって、ブログでふしだらアナルとか言ってんのはべつにいいんだけど・・・

 ・・・・・・。

 だから人間の傾向として、ちょっと言いにくかったんだけど、YouTubeの動画に出る方がよっぽどマシっていう人たちがもちろんいる。
 ちなみに動画編集はMacBook Proでやってる。まぁ多くはツールの使い方もあるから編集チームに任せるんだけど、

 ・・・・・・。いやに具体的に言ってきた・・・。

 さすがに動画編集ぐらいになるとMacBook Proぐらいじゃないとちょっとキツくなっちゃう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ホラ吹き鄒衍だからわかんないわかんないそんなこと~。

 戦争で勝ちゃあいいだよ。  手続きなんて全部無視。  時はアナル争奪戦!  頂点に立った奴が全てを手にするの!  こんなことでこうなると思ってないらやっぱり。