2024年6月24日月曜日

ヤクザならできると思っちゃってる。

 またバカそうなこと言ってくるら。自分じゃ何にもできない政治家がその手のことならヤクザに頼めば出来ると思っちゃってるら。実はほぼ一度として出来た試しはない。出来た時は私が一緒に開発に関わってた時だけだった。単に現場に無茶なこと言ってるだけ。
 実はヤクザには本当は自力ではできない。
 ある街がありました。思春期ごろの未成年の為にその街ではエロ本のことなどはヤクザに任されていました。ゲイの子供をもつ親たちも「そういうことなら彼らに任せば・・・」と他のノンケの子の親たちと一緒に、彼らにひとまとめにして任せました。結果は・・・

いつもゲイの子たちにだけ何もできなかった...

過去に何度もこうなった。実は。

 稲葉ってやっぱりバカといっしょぐらいっぽい。
 この街のこともヤクザのこともほんとに勘違いしてるっぽい。わかりにくいか・・・。ちょっとだけ説明してやる。ヤクザの総本部、山口組がある兵庫県に行ってきた。そこには関西学院大学ラグビー部のような、年頃のうまそ~うなガチムチの学生がいる。一緒に銭湯に入ったりもできた。一見、彼らはよくわかってるように見えるら?
 私を彼らみたいな連中から遠ざけるためにわざとやってんのかと何度も疑ってしまった。
 ・・・この街からヤクザがいなくなったらって?もちろんそういったことを頼む相手がいなくなる。そして合併後の新富士宮市は実際にそうなったからでもある。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ホラ吹き鄒衍だからわかんないわかんないそんなこと~。

 戦争で勝ちゃあいいだよ。  手続きなんて全部無視。  時はアナル争奪戦!  頂点に立った奴が全てを手にするの!  こんなことでこうなると思ってないらやっぱり。