2024年6月14日金曜日

P.S. TOMO

 なにしとんねん自分🫵

 サシでやると、私の魔力を全開にしてもまだ五分五分。よしんば勝ったとしても著しく消耗したところをトモちゃんに漁夫の利でヤラれる。ヌプッって。得策とは言えぬ。
 とりあえず大殺界の今は無事に過ごせることを優先して、今はやはり自分の力で無理にどうこうしようとしない方がいいっぽい。占いと名のつくものをかたっぱしから集めまくって.....それでいてその全てが無駄に終わる、っていう例えで言ってみたことをマジでやってしまいそうで。
 ちなみに私の卑劣な幻術空間に幽閉して思いのままに操ろうにも、もとが強すぎて、幻術空間それ自体をパワーで突き破られそう。幻術空間は幽閉することが目的じゃなく、なぜならそれが目的なら堅牢な牢屋の方がまだ現実的で、本来の目的はバーチャル空間に閉じ込めて細かくコントロールするための術だから。むしろそちらに微細で緻密な技量が要る。そっちが本題だから閉じ込めることそのものじゃない。並の相手ならどうにでもなるが、相手がこうだと.....って言ってる。私が微細な幻術に集中してるところを、隙あり👁️✨🔥🔥🔥🔥、と三合火局のパワーで押し切られたら幻術空間そのものが突き破られる。
 とにかく、以前紹介した「関係全消去」を一旦施す場合もありうる。いつもより相対的に弱くなるもちろん。三合火局の全国に配された部下は、暫定的に一時的に誰かに任せることになる。相性から見て乙卯あたりに陰的にコントロールさせる方がいい気がしないでもない。系譜の人員にも協力してもらい、私が一人でやるとこれだから言ってるんだけど、系譜とこっちの両方の人材で取り組むことになる。全陰陽五行を配置することになる。
 しかし12年に2年だけ訪れる反省のための時間って言うだけなら、もはや経験済みでそんなに深刻な事態ではないはず。つまりもはや普通に対処できるはず。

0 件のコメント:

コメントを投稿

狙って「これだ!」ってやらないと

年齢的にもわたしだって スルーしちゃうところだったのよ。 ズルい、自分ばっかり。 そんなこと言ったって、 あんたの感覚なんてわたしには わかりにくいんだもん。 普通やっぱりスルーしちゃう気がする。