2024年6月1日土曜日

KOカンパニーのお悩み・・・

 同じ大阪って言っても、KO TUBEをやり始めた15年前っていうのは、

 あっそうだった。そういやそうだった。

 全国に先駆けてネット重視のゲイポルノ販売にこぎつけた。忘れちゃってるのか、大阪人同士で知った気になっちゃってるのか。つまり全国的な意味になる。そもそもKOカンパニー自体が。だからローカルな大阪とはそれなりには意味が違う。
 なに言ってんのかよくわかんなかったんだけど、

 うん。

 私の方からっていう言うより、どっちかっていうとKOカンパニーの方から私の方に寄ってきて、しかもそのまま株までもらって株主の一人なんだけど実を言うと、権力者でいながらゲイ企業から株をもらってとか言うと、また考えなしの下っ端の警察から疑われて、それでちょっと困ったには困ったんだけど。何度か手放そうとも思ったんだけど、やっぱり結局持ってることにして、たまに私のことを気にしてもらわないと・・・自分じゃわかんないっぽいんだって。

 はぁ。

 自分じゃわかんないからなのに。

0 件のコメント:

コメントを投稿

大部分、わたしがやってるんだけど?

ジャンボも含めて100人から200人ぐらい 他に代わりがいるうちの一人にすぎない。 他でもない、あいつらがそう言ってるんだけど。 いざこうなってると ゴミみたいに邪魔にしかなってない。 なんでそうなった? もうヒントは出したわよ。 邪魔な口出しするしかのうのない あいつら自身もそ...