2024年6月1日土曜日

選挙で当選したのが正当なのと同じように非難されて正しい。

 どちらも同じことでしかない。

 バカってほんとにバカすぎる。一人等しく一票に反するようなこと言ってくる。いちいちバカすぎる。先輩の一票は3倍計算👍イギリスの植民地になった方がいいみたいなバカっぽいこと言うっぽいんだって。香港がずっとそうだったじゃん。もう返還されたけど。ベトナム、ぐらいのこと言うっぽい。

静岡県は徳川幕府が支配してたのッ!!!

ほんとにこんぐらいバカはっきり言って。
 次回のメガテン外伝は魔都・駿府、家康公RPGにしよう👍ちなみに家康の墓は日光にあるんだけど。deep strage journy2にしないと。ツーに。テレビ静岡からお送りしないと。

 ・・・ついに「さぶ」が廃刊するときが・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿

敗軍の将、兵を語らず。

 オカマは別にいいんだけど。だってほら、“お父さん”とトモちゃんじゃああいう人たちだから。オカマはいいのべつに。  大丈夫。心配はいらない。最高峰としてあった私の問題は、私がいなくなれば、そして私はきっともうすぐ引退して「なぁにがGLBTだよ、やってらんねぇよそんなもん」とか言っ...