2024年6月28日金曜日

「そういうことなら、公明党」もしも~し📱

 またバカそうなことを・・・。

 しかし、それならトモちゃんが自分でやった方がやっぱり結局、早くて上手い、よっぽど。他でもない、地元のゲイコミュニティーが支援してるあの警察部長と付き合えば、地元のゲイコミュニティーは莫大な経験値を手にするだろう。

 あぁ~・・・・・。

 ね。まだバカそうなこと言ってくるら。しかし、前の時代が行政的な観点で先に進めてしまったことで、正直言って、公務員の方はそんなに問題じゃない。むしろ民間の方が。だからそう言ってるわけでもある。
 つまり、今20代でジムに通うガッチリタチと付き合ったりするのは、やめてほしがってるってこと。他でもないゲイコミュニティーがってこと。そこにこだわる理由がもちろんあってのこと。むしろ40代の方をどうにかしてほしいってこと。他でもないゲイコミュニティー自身がそう言ってるってこと。
 だからエルミナージュの件が・・・ちょっとこじれてる🔰だろう。🔰←これぐらいのことをするだけなら、もうすでにできてる。正直なところそうなる。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ホラ吹き鄒衍だからわかんないわかんないそんなこと~。

 戦争で勝ちゃあいいだよ。  手続きなんて全部無視。  時はアナル争奪戦!  頂点に立った奴が全てを手にするの!  こんなことでこうなると思ってないらやっぱり。