2024年6月28日金曜日

人に聞かないとわかんない? ゲイバーの最高級店について。

 だったらまだそんなもんだ。この店で「それはやっていいのかどうか」を人に聞かないとわかんないっていう時点で、まだそんなもんだ。
 特に禁止してることはない。特にルールもない。

 マリファナ吸っていい?

 人に聞かないとわかんない?現行犯逮捕だって。だからまだそんなもんなのに。むしろだからなのに。

マッチョがチンポ出して裸で踊っていい?
とは誰も聞かないらしい。

最高級店の品格じゃないと思っちゃうらしい。

ふしだらマンコは言いたい放題だから。

それもわかってないと思う。品性の話をしてると思っちゃってるら?
 ・・・なに言ってんのかホントにわかんないらしい。ヒルトンに泊まった。ディナーはレストランで食べた。夜遅くに上の階のバーに飲みに行った。お腹が空いた。さてどう思う?同じ種類の問題、実は。・・・言わないとわかんないか。答え。外に注文して持ってきてもらうから、食べても食べなくてもどっちでもいい。でもそれを言うなら、ふつうさっきの夕食で食事は充分に食べたはず。そこで満足しなかったことがそもそも問題になる。これが答え。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ホラ吹き鄒衍だからわかんないわかんないそんなこと~。

 戦争で勝ちゃあいいだよ。  手続きなんて全部無視。  時はアナル争奪戦!  頂点に立った奴が全てを手にするの!  こんなことでこうなると思ってないらやっぱり。