2024年6月28日金曜日

こだわる理由があってしまうら?

 今の富士宮市内にはジムが多い。そしてイオンモールはすでに完成してる。筋トレしてるガッチリタチなんて今すぐにでも紹介できる。

 あぁ?

 わかってない・・・。やっぱりコミュニティーの側にもこだわる理由があるってことを。そこらのバカとハッテンするだけなんて・・・急にやめてほしくなってきた・・・って思うことになるはず。
 別の例え方をすると、他でもないiPhoneとMacBook Airのことなんだけど、誰もあんまり気がついてなかったからむしろ厚意で富士宮で買うように勧められた。Apple公式サイトで通販で買ったりはしなかった。地元のイオンモールで買った。

 あ!

 つまりそういうこと。その経験値は富士宮に落ちるようにした。もし地元で買わなかったら、もちろん富士宮にはその経験値は入って来なくなる。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ホラ吹き鄒衍だからわかんないわかんないそんなこと~。

 戦争で勝ちゃあいいだよ。  手続きなんて全部無視。  時はアナル争奪戦!  頂点に立った奴が全てを手にするの!  こんなことでこうなると思ってないらやっぱり。