2024年6月22日土曜日

“お父さん”、今なら東大教授ぐらい余裕で狙える。

 現状、実質的に同じことを意味してしまう。目の前のこのクラスと全く同程度ぐらい。ビックリしてしまうと思う。東⚪︎ハイスクールかと思ってしまうら。
 今なら狙える。

 ・・・・・・。ウ〜ン・・・。

 ああ、そうね。もちろんオススメしてない。教えるのが上手いからって間違って私が学校の先生を仕事にしちゃったのと似たような形になる。並のやつだとそこの違いが区別がつかない。実は私の方はそれなりに無理して、学校の教師として生徒の前では模範的に振る舞ってるって。実はそれなりに無理して模範的に振る舞ってるって。ましてや東大教授ともなればステータスだけでも桁違いの待遇になる。本を出版すれば全国から先生!先生!って尊敬される。全国どこに行っても偉い人として丁重にもてなされる。
 今なら狙える。もちろんオススメしてない。だってホラ吹き鄒衍だもん。・・・どんぐらいオススメしないかわかんない?就任したばっかりの静岡県知事が「ささっ、“お父さん”をお通しして。」って喫茶室に通されて、そこには静岡県内の名だたるマダムが待ち構えてて、「そうですのよねぇ、最近はゲイの子達にも生きやすい学校や社会を目指しめせんと。アタクシも常にそう思ってますの。ですからね、あたくしこうして先生のご本を拝見いたしまして。」っておそらくリアルで本当にこうなる。
 ・・・意味わかんないっぽい・・・。単なる研究員と大学教授ってそれなりに意味が相当違うって。わかんないっぽい。・・・一介の高校教師を県知事がここまでもてなしたりはしないんだが。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ホラ吹き鄒衍だからわかんないわかんないそんなこと~。

 戦争で勝ちゃあいいだよ。  手続きなんて全部無視。  時はアナル争奪戦!  頂点に立った奴が全てを手にするの!  こんなことでこうなると思ってないらやっぱり。