2024年6月21日金曜日

自分の意見が通んないのは自分で思ってよりも一人よがりだからって言ってんの。

 エルミナージュでさえまだ必要十分な説明さえなされてはいないら?通るわけないらはっきり言って。自分で思ってる以上に一人よがりなことを言ってるからだってわかってないらしいら。
 エルミナージュのこともこっちが調べるまで何の説明もまだしてはいない。
 こいつバカの方すぎるやっぱり。「なんか最近ね、リベラルとか言って今までツッパってきたんだけど、なんだか最近やっぱりドラクエの方が良くなっちゃった。」ドラクエにした方がいい?そうは言ってないはず。こっちが調べるまで自分でぜんぜんわかって言ってないらやっぱり。もし本当にそう思っていたら、今エルミナージュでやるべきこととは、もう自分はただの無関係な人間になるって意味になる。いても邪魔な人間ってこと。若い子にも邪魔になるだけの人間ってこと。あっちでのんびりドラクエやってればいいから。そう言ってることになる。
 初めっからドラクエでやればいいはずのことだったら、そもそもWiz系なんて選ぶはずがないから。それなら発売するまでの間に、ピクセルリマスターのFF3でもできるはずのこと言ってることになるはずだから言ってんのに。ほんとにいちいちバカすぎる。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ホラ吹き鄒衍だからわかんないわかんないそんなこと~。

 戦争で勝ちゃあいいだよ。  手続きなんて全部無視。  時はアナル争奪戦!  頂点に立った奴が全てを手にするの!  こんなことでこうなると思ってないらやっぱり。