2024年6月13日木曜日

あっ、ほんとに勘違いしてた。

 お寺や神社でやってる占いとさえ同じじゃありません。
 ・・・ほんとに勘違いしちゃってるっぽい。そもそも宗教そのものとさえ関係ないです。ただ現代のカレンダーの発行を政府がやっていて、その派生事業で萬年暦が国立天文学研究所の計算によって導かれています。ある意味、日本では占いが一つの文化でもあるからです。
 宗教と無関係な形で霊性や黙想を考える文化が実は存在します。こちらではそうしてます。元々それなりにあるんですけど。
 ・・・ドラクエばっかりやってるくせに・・・
 でも間違いなく占いでやってます。占いであることには間違いありません。占術っていう術なんで。術って言うんですこういうのを。ジュツポイント略してJP。柔道だって元は柔術。金策のやりくり上手みたいなもんで。利回りのカラクリ。
 こりゃ易経が読めないわけだ・・・ほんとに・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿

センスが悪すぎる・・・

一般論にすりかえちゃってる ・・・バカすぎる。 ・・・ノーコメント。 大阪のドカタには男がいるって あぁ? 言ったけど、 他の男には言ってないから、別に。 だってお水の言うことだもん。 変な一般論にすりかえて、 しかもセンスが劣悪。 わかるわけねぇだろバカ。 しかもメガテンとペル...