2024年6月26日水曜日

きっとジャンボはおまえたちに心配も気づかいもされたくはないから。

 おまえたちって子供たちのこと。
 今の君らがどう頑張っても、どう工夫しても、正直言って、無理。将来的にはともかく、ただ・・・それは10年、20年ぐらい先の話で、そしたらもちろんその頃にはジャンボ自身は50代や60代にすでになってしまう。
 やり方があると思って安心しちゃってくる。やり方があったってそれを適用できる人を見つけるのは決して容易くはない。それは私にしたって同様。なんなら君らを私たちと同じ「最高規格」に匹敵する者に高めてあげようか?やり方があったって結局こうなる。
 はっきり言って、君らが考えるぐらいのレベルの癸やお水💦ぐらいだと、せいぜい気がまぎれるぐらいで、何人いても結果はいっしょになっちゃてしまう。今年、三合水局の辰年の運に恵まれて、誰かさんは・・・って遠回しな言い方しても意味がないから、そのまま言うが、ジムに癸丑を通じて「ただのジム仲間の癸」を手配したら?彼らとはきっとお水💦遊びの意味になったりはしない。なぜなら満たされたのは全く別の事柄だったから。

 は?

 意味もわかんないらしい・・・。こんなに意味のわかってないやつらがゲイバーの経営したって・・・。まだこう思っちゃってるっぽい。やっぱり・・・レストランの経営とは意味が違うってわかんないやつらだった・・・。だから「NAN☆NANとは何か?」っていう問題意識になるに決まってる。君らは結局こういう問題意識を持ってしまってる。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ホラ吹き鄒衍だからわかんないわかんないそんなこと~。

 戦争で勝ちゃあいいだよ。  手続きなんて全部無視。  時はアナル争奪戦!  頂点に立った奴が全てを手にするの!  こんなことでこうなると思ってないらやっぱり。