2024年6月26日水曜日

もう迷ってきたさっそく・・・。

 使用人の経歴汚しについて。

 ・・・・・・。

 さっそくもう迷ってきちゃってる・・・。転職アイテムを使う手もある・・・とかなんとか。イノセントを維持することを必死で思案しちゃってるら。よしんばそうでなくても、各職業の呪文を全て覚えてから次の職業に・・・って思っちゃってるら?

 ・・・・・・。う、うん。

 効率的に無理なプランになる。序盤では魔法使い一つとっても、呪文を全て覚えるための経験値はおそらく足りない。しかもレベルの高さが必要になる錬金術師と、必要なら召喚士は、後に別に作るってすでに言った。つまり!

 ・・・・・・。ん?ウ~ン・・・・。

 使用人はいますぐ、序盤からすぐに、戦力である必要がある。そのための経歴汚し。・・・そう思っちゃってる・・・。もんちゃんからの最低の提案。対丙用。

 ・・・・・・。は?👂✋・・・対って・・・???

 そう思ってるんならこうやれ。

<前列>
・戦士ミカエル+フランベルジュ(イノセント)
・戦士その2(イノセント)
・戦士その3(イノセント)
<後列>
・炎の司祭サイアス枢機卿(ノン・イノセンス)
・使用人(イノセント)
・錬金術師(イノセント)

絶対に行き詰まる。あ、外の人に抜かせてますから。
 使用人が最初から戦力ってことは、序盤はレベル1~2ぐらいの呪文を覚えたらさっさと転職する。回復なんてよくよく考えたらメイドリカバリーでそもそも足りてるわけだし。中盤でも同様。レベル5~6あたりの呪文でさっさと。炎のロッドを使用人に装備させてもいい。狙ってもいい。しかも装備できる。
 むしろレベルの高さだけが求められてる錬金術師こそが「お留守番」ってこと。実戦で戦力だと思ってはいないってこと。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ホラ吹き鄒衍だからわかんないわかんないそんなこと~。

 戦争で勝ちゃあいいだよ。  手続きなんて全部無視。  時はアナル争奪戦!  頂点に立った奴が全てを手にするの!  こんなことでこうなると思ってないらやっぱり。