2024年6月26日水曜日

他でもないジャンボ自身は・・・?

 他でもないそう言ってるからでもある。

・味の素:トヨタ自動車の20年遅れ
・食品産業と飲食店にまつわる話
・戊のゲイたち
・NAN☆NAN
・戊に対して癸のゲイたち
・新しいITのGoogleとかつてのNTT DATA

まだこのへんの因果は片付いてない。まだ残ってるってこと。

 ・・・・・・。ウ~ン・・・。

 チンプンカンプンみたいね?
 だ・か・ら!スーファミ時代のロマサガ2とロマサガ3の攻略本はNTT出版から出されてた。こう言わないとわかんない気さえする。
 ついでだからこの際言っとくけど、いまだにこの程度の話をしてるお前らに「私の問題」なんてどうにもできない。どうせ。心配するだけ無駄から。ジャンボの心配でもしてろって感じ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ホラ吹き鄒衍だからわかんないわかんないそんなこと~。

 戦争で勝ちゃあいいだよ。  手続きなんて全部無視。  時はアナル争奪戦!  頂点に立った奴が全てを手にするの!  こんなことでこうなると思ってないらやっぱり。