2024年6月26日水曜日

水雷屯の上六、「血の涙」について。

 やっと解明が終わった。要するにこういうこと。
 その意味では占いとは全く別に、ジャンボはNLGRよりも前にそうなったわけだが。もちろん私に陥れられて。

 ・・・・・・。

 NLGR前にヒルトンの話をしたら。ジャンボをヨーロッパに出張に行かせて、もはや物理的に何をどうやっても間に合わないように追いやったうちに、<ジャンボの子たち>とヒルトンで私と・・・。他でもないこういうこと。この子たちをそうしたのもジャンボでもあるし、そもそも自分の気質・才能・実力ではもともとが無理があることでもあるから。ま、例えるなら不器用な父親が、母親がいないこの子のために必死で奮闘してるが、どうにも的外れな努力が多く・・・みたいな話。

 は?

 それに似てる。
 ちなみに<ジャンボの子>たちをあずかると、
「エルミナージュ」もんちゃんプレイ編。
1. 戦士ミカエル+フランベルジュ
2. 炎の司祭サイアス枢機卿
3. 使用人メイドリカバリー+全呪文
他でもないこういう感じ。3. 使用人はイノセントはあきらめていいと思う。・・・やっぱり、意味わかんないで迷い始める・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿

だんだん出会った頃のトモちゃんの問題意識に似てきた・・・。

 ・・・ウ~ン・・・。ま、そりゃそうなるが・・・私からするとある意味そこに一つの必然があってしまうんだが・・・。  まぁいいや。元は「トモちゃん研究序説」だったことは大幅に伏せて、しばらく㊙トップシークレットにして、身代わりに  ・・・・・・。おい。  ジャンボ大百科でお茶を濁す...