2024年6月20日木曜日

だからね、勃起チンポとお尻の穴いじりが・・・

 ・・・・・・。

 無口でも健康なんだから普通に性欲はあるし興味もあるに決まってる。でも、無口とは別に、言えない。聞きにくい。でもある意味そこに一番興味がある。そこで私が勝手にペラペラしゃべってるわけだったんだが・・・私がいきなり異様にうますぎたらしく、それを聞いた他の人が無駄に熱心になって同じことを自分がやってしまった。そしたら、自分みたいな男がそれを言うと普通にキモい・・・って自分で気がつかなかった。私の顔でも立ててるのかと思ってたらやっぱり違った。しかも誰もそれを私に言ったりはしない。だから客観的に自分を調べさせて調査報告書を提出させた。

 ・・・・・・。

 何を言ってんのかわかんない気がする。私にそれを言ったりはしないんだよ誰も。あ、そうそう、その調査報告書は私のことだけを単独で調べたものだから、他との比較が書いてない。そもそも他はそんなにうまいわけじゃないっていう点が抜けてしまう。自分がそれを言うとキモくなっちゃう人たちと、そうでない人との違いは?っていうのは彼らでは自分で調査を先に進められなかった。
 実はね、お尻の穴のいじり方って一般論じゃない。経験論。っていうか、AさんがBさんに対してそれをやってうまくいったっていう話が伝わってて、AさんがCさんにそれをやってうまくいく保証がない話を実はしてる。一般論はあくまでもプロ用なんだけど・・・そのプロさえ怪しく、

 あ〜〜〜〜〜。

 いや、本当の実態はそうだった。トータルに対応可っていうのがそもそも具体的にどういうことを意味するのか、実はまだ誰も考えたことがなかった可能性がある。あるいはその不可能性についても。本当はその命題の立て方に問題があったんじゃないか・・・とか誰も考えたことがなかったらしい。

 普通ないよ。

 ・・・だったらおかしいじゃん。どこかで誰かがお尻が痛いのを我慢してるはず。普通ないよって・・・いざとなるとすぐプロを頼るくせに、そのプロでさえそんなこと無理に決まってるかもしれないって・・・思ってもいないんじゃ?

0 件のコメント:

コメントを投稿

ホラ吹き鄒衍だからわかんないわかんないそんなこと~。

 戦争で勝ちゃあいいだよ。  手続きなんて全部無視。  時はアナル争奪戦!  頂点に立った奴が全てを手にするの!  こんなことでこうなると思ってないらやっぱり。