2024年6月20日木曜日

エルミナージュのキャラ作成って・・・逆算しないとなんないみたい。

時 日 月 年
柱 柱 柱 柱

⚪︎ 癸 ? ⚪︎
⚪︎ ⚪︎ 丑 ⚪︎

    比←ここがクラスっぽい。
    肩

    Lv.

こう言ってるっぽい。日主のところが種族、クラス・職業のところが通変星。十二運が強さだからレベル。だから強さの参考までに。だから逆算して?の月柱の天干を考えないとなんないっぽい。

 だったら自分、癸の戦士?

 うんそう。弱そうな戦士。弱そうな戦士になるっぽい。だからより私らしそうに考えたら、あるいは普通に戦えるぐらいに強くしようと思ったら、どっか別のところでキャラ作成のテンプレートを作って、それを持ってくるしかないっぽい。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ホラ吹き鄒衍だからわかんないわかんないそんなこと~。

 戦争で勝ちゃあいいだよ。  手続きなんて全部無視。  時はアナル争奪戦!  頂点に立った奴が全てを手にするの!  こんなことでこうなると思ってないらやっぱり。