2024年6月20日木曜日

成果とノウハウの蓄積と組織的な取り組みが個人の才能を軽く上回ることだってあるさ。

 成果とノウハウの蓄積と組織的な取り組みが個人の才能を軽く上回ることだってあるさ。
 ジャンボの筋トレジム動画なんて誰も見てないんだけど、本人の頭の中でももうほぼ完全に脳筋がそうなっちゃってるら?本当に誰も見てくんないと本当はこうなっちゃう。本当に一人で黙々と筋トレしてるだけになってくるら?そしてもちろんそんなことに自分で気がついたりはしない。実際にこうなっちゃう。

なにぃ〜!!
ロマサガ2基礎知識編の攻略本が復刻!?
NTT出版だったやつ!?

当初はわざとやってんのかと思ってしまったが、実はやはり違ったって後の調査で判明してしまった。彼らがストイックに筋トレに励むのは、余計を省いたことと、元々その手のことを自分で考えるのが苦手だったからでもある。

 ・・・・・・。

 実際に彼らはその手のことを自分で考えるのが元々苦手。余計を省いたのは、苦手な彼らが下手に自分で考えると逆にギコちなくなるのがオチだったから。あんなガッチリ脳筋がお洋服のことに熱心になってきて、しかも凄まじい下手さっぷり。下手に自分で考えてこうなっちゃう。社交で小洒落た会話でもしないとなんないとかって、もちろんゲイバーとかでなんだけど、それがまた本当は苦手なんだけど、全体傾向でも勘違いしちゃってて、だからこっちでは私がやめさせた。無理してしゃべんなくてもいいって。

 ・・・魔術空間で操られてる気がする・・・。おのれぇ、怪しげな術を弄して!

 ・・・筋トレの後の休憩がてらに、自分の日主に基づいて、まぁ筋トレ後だからリフレッシュがいいだろうと、相性相剋の相生を使った相手となごむ。ドリンクも考えてある。

 あっ!!意外と気が利く方こう見えて。

 ・・・本来やろうとしてたことのはずなんだが・・・。あ、言い忘れた。相生相剋の相生っていうのは、自分が生じる相手、相手が自分を生じる、の2パターンある。自分が生じる相手だったら、脳筋が面白みもない筋トレのことばっかり話してるのを妙に熱心に聞いてくれたりする。ある意味こういうのを相性がいいって言う。工夫もそんなに必要ない。
 ゲイってこと以外に他になんの共通点もない集団に一人で放り込まれて、おしゃべりしろ、って極端に無理がある話をしてるってこいつら気がついてないっぽい。日常的な常識ぐらいの意味で考えちゃってるっぽい。どおりでこいつら・・・やっぱり害悪になる。自分が害悪なことを言ってるってわかってないやっぱり。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ホラ吹き鄒衍だからわかんないわかんないそんなこと~。

 戦争で勝ちゃあいいだよ。  手続きなんて全部無視。  時はアナル争奪戦!  頂点に立った奴が全てを手にするの!  こんなことでこうなると思ってないらやっぱり。