2024年6月20日木曜日

癸丑を支持する偏差値55止まり=良識派の若手夫婦。

 お前仲良しなんだら?ああいう連中と。

 うん。

 こちらでは手放したペペロンチーノがきっと彼らの方で本題になってる。元がイタリアかスペイン直送の繊細で洗練されたレベルの高さでなかったら、量産化した時に一気に味が落ちる。だから彼らから支持される。しかもペペロンチーノはミートソースやカルボナーラのように、後から味を追加して味付けを加えることが難しい。つまりごまかしが効かないってこと。すぐにそれが出てしまう。しかもイタリアンの基本的な要素が思いのほか多く、ペペロンチーノがわかるとイタリアンの料理全般がそこそこわかってくる。

 いやらしい。押さえどころが。

 う〜ん〜、ぜんぜん嬉しくなかった。他でもないそういう期待こそが。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ホラ吹き鄒衍だからわかんないわかんないそんなこと~。

 戦争で勝ちゃあいいだよ。  手続きなんて全部無視。  時はアナル争奪戦!  頂点に立った奴が全てを手にするの!  こんなことでこうなると思ってないらやっぱり。