2024年6月20日木曜日

高校の教育に国民の税金を使ったら違憲審査権の対象にならないんでしょうか?

 立憲民主党に質問します。

 ほんとにゴミの可能性がある。
 立憲民主党への質問事項。

・Windowsアップデートを有償化する案はどうでしょうか?
・高校の教育に国民の税金を使ったら憲法違反に問われませんか?
・オープンソースに携わってる人の給料は誰が支払うんですか?
・TOEIC900点なんて価値がないことをいつまで続けるつもりですか?
・知能テストは実施しないんですか?っていうかあなたは受診しないんですか?
・東大名誉教授に英文読解の本をいつ書かせるんですか?
・いつになったら国連に行ってゲイに関する日本的見解を演説するんですか?
・隠れホモが隠してるからって差別や偏見と無縁でいられる保証はなく、自分の身を守るために人権擁護したら結局バレるわけですが、その時に具体的にはどう動かれるおつもりですか?
・もちろん法務大臣ぐらいできますよね?
・ロマサガ3をチートコードや改造で遊べるようにはしてもらえないんでしょうか?

 ほんとにゴミみたいに幼稚な程度してる可能性がある。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ホラ吹き鄒衍だからわかんないわかんないそんなこと~。

 戦争で勝ちゃあいいだよ。  手続きなんて全部無視。  時はアナル争奪戦!  頂点に立った奴が全てを手にするの!  こんなことでこうなると思ってないらやっぱり。