2024年6月29日土曜日

壬子と癸丑の陰陽水行支合・・・言ってみて気がついた。

 あ、いや、私がないんだけど。言ってみて気がついた。

  壬 癸 陰陽水行
  子 丑 真北の支合

 ゲイ問題に非常に効果的な面がある。
 ジャンボ命式の年柱と月柱の陰陽金行支合・・・。極めればそれなりに有利だった......

      ここのこと。
  己 戊 辛 庚 陰陽金行
  未 子 巳 申 支合

って思ったんだけど、おまえじゃ一生、宝の持ち腐れ命式になっちゃう。金融とITを昼間に組み合わせただけでも・・・。すでにトロい戊より先に己土の方では万能陣さえ完成してるっていうのに。己未が昼間に、つまりビジネスでは基準になってる時間帯に、庚申と辛巳の陰陽金行支合フィールドを金融とITとして、己未が万能陣で指揮すれば・・・かなりのことが・・・なんて一生思いついたりもしないっぽい。
 富士宮のその辺にいる、日柱が壬子と癸丑の稲葉議員を組ませて、陰陽水行支合で今の富士宮市内の難題に取り組む!・・・発想はそうなんだけど、その通りなんだけど、現状、同じ癸丑でもはるかに私に劣ってしまうはず。むしろ私だったら癸丑単独で全国規模の活躍をするら?それじゃこの程度に留まっちゃうやっぱり。他でもないそれが・・・。っていうかすでに、他でもないこの富士宮っていう地元のことに関してでさえ・・・。そう言っちゃってるらやっぱり。私の方が地元のヤクザもんのことによっぽど詳しいぐらいのことを言っちゃってるらすでに?私に買収されそうな勢いなのに・・・。しかも他でもないiPhoneがきっかけなのに。・・・嘘ぴょん、じゃなくて・・・やっぱりぜんぜん話が見えないっぽいら?ヤクザの本体と市内の各種事業は本当の意味ではそれなりに意味が異なる。周辺的などうでもいい事業から売っぱらったら、パチンコとゲームセンターとカラオケはむしろ本題により近いからかえって自分の手元に持つだろうし、

 は?・・・ふつう逆なんじゃ・・・???

 そういうもんでもある。カタギの仕事により近いものほど周辺的な事業になる。たとえば・・・市役所内のITシステムとか。電算室って今でも言ってるかもしれないが。逆にこういうものほど周辺的な事業になる。

カラオケの方が本題に近い!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

ホラ吹き鄒衍だからわかんないわかんないそんなこと~。

 戦争で勝ちゃあいいだよ。  手続きなんて全部無視。  時はアナル争奪戦!  頂点に立った奴が全てを手にするの!  こんなことでこうなると思ってないらやっぱり。