2024年6月29日土曜日

私がやれば富士宮市内のiPhone利用率10万人ぐらいまで軽く塗り替わるぞ。(市民の人口およそ13万人)

 もちろんゲイの私はそんなこといちいちどうでもよい。

 ・・・・・・。

 そもそも、富士宮市民が大部分そう思ってるからでもある、この現状は。それはお隣の富士市の理屈。GoogleとAndroidの方。どっちかっていうとそれは富士市側のメジャーの理屈。
 つまり・・・、しかし、自公政権の自民党と公明党のポジショニングを、富士・富士宮で展開してしまうと・・・

安直すぎる。

その構図をここで展開してしまうと、市民にはむしろ害悪に近くさえある。なぜなら富士も富士宮もそれぞれが一つの自治体だから。だからその安直さはむしろ富士と富士宮の共依存しかもたらさない。単に悪い意味で依存しあってて離れられない腐れ縁でしかない。

     
     
  乙  庚 壬
     ↑
  腐れ縁つきまとわなきゃ。だってあなたとわたしは共依存だもん。

・・・ここまで言わないとわかんないらしいこいつらじゃ。今の富士宮市民の大多数がiPhoneに興味があるのは、コロナウィルスのせい?そもそもすでにそう言っちゃってるぞ。LGBTパレードがあったから?確かに無関係ではない。しかし、パレードだけだったら逆に市民にとってここまでの話にはむしろなったりはしない。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ホラ吹き鄒衍だからわかんないわかんないそんなこと~。

 戦争で勝ちゃあいいだよ。  手続きなんて全部無視。  時はアナル争奪戦!  頂点に立った奴が全てを手にするの!  こんなことでこうなると思ってないらやっぱり。