2024年6月25日火曜日

人が思ってるより簡単そうに見えて繊細で難しく現実に出来る人は思うほどいないってわかった?

 でもまだ若干勘違いしてて・・・。ミンサガなら確かに対象年齢が上がってくるから、やりやすいと思ってるだろうが・・・。すでに計算違い。序盤に手に入りやすいカネで風の術法を全部買ってしまうんだけど、ドラクエとは違うやり方を目指すから、序盤でいきなり最強術まで手に入れちゃうやり方をする。しかも売ってるし。
 で、ここで、人がやってるのを見て、勘違いして自分が計算間違いしちゃってる。

「次にまとまったカネが手に入る確率予測と、☆ゲッシュ風の正統ジャミルWizardがBP11に達して吹雪を実践で使えるようになる確率期待値と、どちらかが近く現実的か?」

すでに間違えた。
 序盤に手に入りやすいカネを風の術法にぜんぶつき込んだ。次はいつ、同じぐらいのまとまったカネが手に入るか・・・実はけっこう運が絡む。そう言ってる間に戦闘を続けていると、ジャミルのBPが11に達して吹雪が実戦で使える予想の方がはるかに早い可能性が高い。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ドラクエの勇者は童貞か否か!

こんぐらいバカそうな言い方しないと なに言ってんのか わかんない気がするんだけど・・・。