2024年6月25日火曜日

だからミンサガの何がそんなに私にわかりにくいのかって言うと・・・。

 自立した個人が、ここまではもう率直にゲイとして言うが、自立した個人としてのゲイが自由にゲイライフを送れる。そういう一つの理想的な世界を描いてるらしい。そしてそれはおそらくバディ全盛期の90年代と第2世代と呼ばれたものが本来理想としていたものだった、はず。っていうか、らしい。

 ・・・・・・。なに?悪口?

 私にはそうなってしまう。

 あぁ?なんだよおめぇ歳下のくせに。

 それも私と彼らとの間の、まぁ問題って言うか距離感でさえある。現実にそんな理想を生きれたのはこのブログで個人名が言及されるような人たちだけだった。いきなり悪く見る。

 ・・・おめぇあんまり性格良くねぇって。

 だから彼らからは可愛げがないとはよく言われたわけでもある。皇帝継承は誰にでもチャンスがある!クイズは知力・体力・時の運!
 だからやっぱり☆ゲッシュ風の正統ジャミルWizardになるらしい。後ろ盾は法務省人権擁護局。それが神殿になる。☆ゲッシュはこの場合、後ろ盾との契約の隠喩でもあるらしい。君らの観点で考えてしまうと私の方ではやり直しばっかりさせられると思うんだけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ホラ吹き鄒衍だからわかんないわかんないそんなこと~。

 戦争で勝ちゃあいいだよ。  手続きなんて全部無視。  時はアナル争奪戦!  頂点に立った奴が全てを手にするの!  こんなことでこうなると思ってないらやっぱり。