2024年6月25日火曜日

この頃の業績っていうのが実はロマサガ2のことなんだけど・・・。

 は?

 実はほんとにそうなんだけど。ミンサガっていうのは実はバディ全盛期だった’72年度組が最初にして最盛期だった頃の観点で、基本的には個人主義的な観点になる。ただ、一人一人が自立した個人って意味で。その意味で完成した世界でもあった。実は私にはよくわからない世界。テーマにしてることも、私の時代では完全に組織的に政治的に物事を考えていて、だから生徒会で活躍したことになる。そもそもの問題意識が私の時代ではすでにそうなってる。
 が、よくわからないミンサガの世界だが、同じゲイを通じて、全くわかんないってわけでもなくて、かつての一つの完成した世界として、後の時代に彼らと同じようなゲイライフを送る人もいるかもしれない。だから私がちょっと遅れてその水先案内人になったわけでもある。それが☆ゲッシュ風の正統としてのジャミル、つまり私のことになる。クラスもウィザード。ちょっと調査が手こずって、他の印象が割と入り込んでしまって、ちょっとこじれたが、おそらくこうなる。ローザリア法術士にするらふつう?みたいな他の印象が入ってしまって。
 ジャミルの序盤の街は、汚い街だから、スラムがゲイコミュニティーの繁華街、神殿が人権擁護局を意味してる面もある。おそらくこうなる。
 ピカピカ✨キラキラ✨アルベルトは・・・実はジャンボだったっぽい。おそらく庚申と辛巳の陰陽金行の支合がこのキラキラ✨ピカピカ✨を意味してるっぽい。あの水色っぽい衣装は戊子の天地徳合の癸丑を着せるとああなる可能性がある。べつにガラハゲと一緒にしてもいいんだけど。
 だからね、ジャンボじゃあるまいし、子供にたかられたって「あっち行け」って言うんだけど。

 ・・・・・・。う~ん・・・・

 だからそういった印象を引きずったり混ざっちゃったりしてたらしい。ドラクエ7のデジャヴュと似てて、自分のことかと思ってしまった、っていうのが時代のタイミング的にこの二人には幼年期に重なる部分があるっぽい。だから自分でもうっかりそう思ってしまうっぽい。チビのこととか。実は子供の頃にうちで飼ってた犬の名前がたしかチビって言ってたんだけど。だからうっかりそう思ってしまったんだけど。冷静に見て考え直したらやっぱり違った。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ホラ吹き鄒衍だからわかんないわかんないそんなこと~。

 戦争で勝ちゃあいいだよ。  手続きなんて全部無視。  時はアナル争奪戦!  頂点に立った奴が全てを手にするの!  こんなことでこうなると思ってないらやっぱり。