2024年6月28日金曜日

だから下手だって言ってる。

友愛、敬愛、同志愛・・・そして恋愛。
感情に分別がつかないとこうなっちゃうって
言ってんのに。

そんなあなたに。
🌹
だからなっちん占いで劔鋒金のイメージの絵がこうなった。
実は私がイメージされてる。作者に私しかイメージしにくかったらしい。
私を占いで当てることでしか意味をもたなかったから。

あなたに友愛と敬愛の区別がつきますか?

逆にこう言わないと意味わかんないみたい。
キャラ絵を犬で統一したのはおそらく政権交代で政治不安の頃の保守派だったから。
わかんない?
政権交代で保守と同じぐらいの力のあるリベラルを目の前にした頃だったから。
本来それで正しいんだが・・・。
やっぱり本物の馬鹿らしい。
私に手を出したらお前が犯罪者だぞ。
もちろん今年のパレードで癸丑は実行委員長に特別なはからいは何も用意しなかったが。

 はぁ?

 ほんとにそう言っちゃってるよやっぱり。私を罪に問うことはできないぞ。
 逆に「私」が「お前たち」を「罪に問う」ことはできるんだが。

 ・・・・・・。

 ほんとにそう思っちゃってる・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ホラ吹き鄒衍だからわかんないわかんないそんなこと~。

 戦争で勝ちゃあいいだよ。  手続きなんて全部無視。  時はアナル争奪戦!  頂点に立った奴が全てを手にするの!  こんなことでこうなると思ってないらやっぱり。