2024年6月28日金曜日

「なっちん占い」みたいな占いの作り方と流行らせ方の話をまたするかもしれないから。

 言ったついでに。もちろん武部がやるんだけど。
 この「なっちん占い」って、推測だけど、1980年度以降かそのあたりがメイン・ターゲットだったらしい。逆に<未来>のトモちゃんには何気に意味を持ってなかったっぽい。だからつまりこのブログで、この辺<庚申1980, 辛酉1981, 壬戌1982, 癸亥1983>って言ってる世代のことを言ってる、って意味が最も大きいと思われる。まぁWEBサイトの生年月日入力フォームも「1980年1月1日」が初期値になってるし。
 だからつまり、いくら私をイメージしてたとしても、本当は1977年度生まれの私は、この世代の人間じゃないってこと。本来はそう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ホラ吹き鄒衍だからわかんないわかんないそんなこと~。

 戦争で勝ちゃあいいだよ。  手続きなんて全部無視。  時はアナル争奪戦!  頂点に立った奴が全てを手にするの!  こんなことでこうなると思ってないらやっぱり。