2024年6月15日土曜日

近親相姦・・・

 報告までそう言っちゃってくるら?

 ・・・・・・。

 里親と里子、そして里子同士の義兄弟。ゲイコミュニティーのこれを、実際に近親相姦タブーって報告してくるら?これが紛らわしくなるから。里親として実績がある人だと、次もまた頼まれやすいから、結果としてその里親の里子たちの義兄弟も同時に多くなる。だったら義兄弟たちはその後に独立しても付き合ったりハッテンしてはいけないのか?こう言ってるって言ってるら。
 『もとるが書いた基本の基☝️大阪限定発売!!!』大阪法務局で絶賛配布中!
 もとるは悖る戻る。お墓は一基。
 もうバカすぎて自分で書いちゃったもん。ゲイが社会でオープン化したことで、実名の縁起とか名前イジメみたいなことも同時に多少発生してしまったらしい。多少詳しい人なら、どうも関西人ではなさそうだから、東日本から萩原の姓って言ったら山梨?あたりが濃厚、ぐらいは推測できるもんっぽい。それに名前に縁起を担ぐ家柄なら、お墓を数えるのに一基二基って数える基っていうこの字は避けて使わないらしい。神道系の名前の付け方だと特にそう思ってるらしい。それに「もとる」って読みもふつう悖るを思わせるからきっと使用を避けるだろう。

 名古屋では販売してない?

 他でもないそれを言おうと思って。なぜ名古屋で販売しないかって、その必要がないからなんだけど。よその土地に行くと、つまりオープンソースに積極的だから名古屋の成果が真っ先に持ってこられやすいのも大阪でもある。東京は企業ほどかえって頑なになってしまった。そのせいもあってか、関西人が東京でこういったことを知ろうとすると、急に外資系の話ばっかりされてくるら?データベースのオラクルとかネットワーク機器のシスコとかIBMが作ったUNIXのAIXとか。

 うん。たしかに。

 名古屋の本場では実は必ずしもそうは言ってない。むしろUNIXのネットワークシステムの日本語サーバーの話とかを普通にしてたりする。

 は?

 日本語サーバー。意外と気がつかない。UNIXのmanマニュアルも全部日本語化して用意されてる。

0 件のコメント:

コメントを投稿

現役引退した直後のスポーツ選手。

現役を引退したのにいまだにグランドに立ってランニングしたり筋トレしたりしてるスポーツ選手に似てる。彼らはそれしか知らないし思いつきもしない。引退後を新しく生きようにも、他に生き方なんて何も知らない。だから今日もグラウンドに立ってランニングをし始める。 干された連中って こう言っち...