2024年6月27日木曜日

普段のヒルトンの話をしたついでに普段のクラブって何をやってるかって言うと・・・。

 音楽がかかって酒を飲んだり踊ったりしてる。

 ・・・・・・。はぁ?

 もともと日本人に馴染みがないことだったらから、酒を飲むのは理解できても、踊るっていうのはあんまり理解できない気がするら?話をするには音が大きいから、少ししか話はあんまりできないのはその通りなんだが、たいてい酒を飲んで座ってるか踊ってる。特にショーもない。
 実際にクラブってそういうもんなんだけど。だからたいてい客は何したらいいのかわかんない。で、本来的にクラブを考えると、これといって客になんかしたりはしない。それがまた輪をかけて日本人にはわかりにくい。つまり実際にクラブっていう遊びは元々が日本人にはどうしたってわかりにくいもんなわけ。実際に元々が本来はわかりにくいもんだっていう認識が、知らないとわかりにくくて当然だっていう認識が欠けてしまう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ドラクエの勇者は童貞か否か!

 こんぐらいバカそうな言い方しないとなに言ってるかわかんない気がする。