2024年6月26日水曜日

もうジャンボとも半年か・・・。

 今年中に結果を出せって言ったら、事前調査は終わってないとなんない時間な気がするんだけど。ぜんぜんわかってないんだけど?
 今の君らじゃジャンボの系譜の中堅あたりからダメ出しされまくって、それだけで今年が終わる。調査さえ進まない。すでに6カ月が経ってるはず。すでに調査ぐらいは終わってないともはや今年中に結果を出すメドさえ立ちはしない。

 ジャンボ44歳の2024年。

 少なくとも初心者ゲイ🔰とゲイバーっていうものに一つのはっきりとした答えを出さないとならないはず。年が明けたら残りの今年度で、その結論に基づいて新規オープンか改装オープンのゲイバーを出店する。来年度の4月から営業開始する。店子やマスターの人材の手配も必要なはず。
 大殺界中はやっちゃダメ✋

0 件のコメント:

コメントを投稿

なるべくならそれをこっちでは言いたくなかったわけ。

☠ 憎悪と嫌悪と殺意の区別がつきますか?  ・・・・・・。  元は昨日述べたように、正しく、「友愛と敬愛と、あるいは恋愛と、ゲイの性的志向の区別がつきますか?」って本来は本当にこう言おうとしたわけ。そしたら・・・よほどわかりにくかったらしく、上記のようにでもキッパリはっきりそれと...