2024年6月9日日曜日

女流占い師って、こいつら自身が割とゴミっぽい。

 やり散らかした自分たちが悪いだけでしかない。
 こちらは君らとは何も関係がないから元々。こちらでは何も支援はしない。何も教えない。門前払い。こちらでは受け付けないから。言う相手が違うだろ?
 女流占い師なんて公明党にでもなすりつけりゃあいいや。武◉の顔を立てて言ってるつもりでいるなら、そう言った時点で両方ともゴミ。顔を立てた女も、顔を立てられた武◉自身も同時にゴミになる。こいつの程度じゃどう言ったってその程度でしかないことを証明しただけでしかない。
 大阪って自分で思ってるより程度が低いから。むしろこいつら程度から顔を立ててもらえないと、認めてもらえれないぐらいの奴、って言ってるも同然。程度なんて見りゃわかるから。
 最高裁で見れば、その弁護士が書いた資料や報告文を読んでるだけで、そいつがどの程度かぐらいはすぐにわかるから。顔なんて立てたって無駄。須◉泰●からしてそう思ってるし。ゴミみたいに余計なことしてるにすぎない。田舎の街の法律屋さんぐらいの程度しちゃってるよ。静岡市あたりじゃバカしかいないから偉そうにできるんだろうけど。
 やっぱりね、この程度の奴に同性婚のレポートとか書かせて最高裁や法務省で読むと、全編バカっぽいこと書いてくる。
 それがまた「ユング心理学のシンクロニシティと易」とか、絵に描いたようにバカそうなこと言うらしいんだって。

 は!?

 ユングの「ヨブへの答え」なんて読んだこともないっぽい。だかからこうぉ、電磁波が脳波に影響して思考が操られるとかなんとか。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ねぇ、本命を口説こうと思って、うなぎ祭りって言うの?

ネコって言って近づけば 相手のガードがゆるむから 近づきやすいって? だから言ったでしょ。 あんなのが100人も200人もいたって 穢らわしいにも程がある。 あぁぁ なによそのオヤジくさい反応は。 皆殺しにして抹殺したいぐらい。 うるせぇオカマ。 それともそれがあんたちにとって ...