2024年6月30日日曜日

ほんとにこんぐらいのバカはっきり言って。・・・ちなみにこの歌って1980年に発売したらしい。「系譜ごと始末する気でいるら?」もちろん。最古の系譜が手塩にかけて育ててこんなもん?10回ぐらい生まれ直した方がいいみたい。だからこいつの心をあずかった陰の方でこうなった。ドラクエ9の僧侶で★10回転生。☯

 

枯葉散る夕暮れは
来る日の寒さをものがたり
雨に壊れたベンチには
愛をささやく歌もない

恋人よ そばにいて
こごえる私のそばにいてよ
そしてひとこと この別れ話が
冗談だよと 笑ってほしい

砂利路を駆け足で
マラソン人が行き過ぎる
まるで忘却のぞむように
止まる私を 誘ってる

恋人よ さようなら
季節はめぐってくるけど
あの日の二人 宵の流れ星
光っては消える 無情の夢よ

恋人よ そばにいて
こごえる私のそばにいてよ
そしてひとこと この別れ話が
冗談だよと 笑ってほしい

0 件のコメント:

コメントを投稿

ホラ吹き鄒衍だからわかんないわかんないそんなこと~。

 戦争で勝ちゃあいいだよ。  手続きなんて全部無視。  時はアナル争奪戦!  頂点に立った奴が全てを手にするの!  こんなことでこうなると思ってないらやっぱり。