2024年6月14日金曜日

己未だったら甲午の自分と天地徳合すると思えるが・・・

 絵的に自分の印象と合致するだろうから南を上にして書くが、分析的にはやはり北を上にすることになる。

     ⭐︎
            癸|壬癸
   巳午未         亥|子丑    
 辰     申    壬戌     寅甲
 卯     酉    辛酉     卯乙
甲寅     戌甲   庚申     辰丙
   丑子亥         未午巳
   癸           己戊丁
               ⭐︎
              1979年生まれ

己未が天地徳合するから一見すごい相性がいいと思うだろうが、確かに縁はあるだろうが、試しにすぐ隣に丁巳を置いてみたら、たいして違わず、むしろ未午巳の三合南方局のガッチリ火が成立してさらに強まって、これでさらに足元まで万全になってくるが、さすがに洩星が強くなってくるから自分自身を強めるものが欲しくなるか必要になってくる。
 可能性は4つあって、
①木行で単純に強める。
②印星の水行で相生によって強める。
③火生土でむしろ土行を増やす。
④水剋火で火を弱める。あまり意味がない選択。制御するならわかるが、弱めるぐらいなら解除できた方がまだコントロールしやすい。手に余って持て余す方が厄介になる。
 そうしてチマチマ読み進めてみると、

 甲甲甲癸
 戌午寅丑
 戊丁甲己

蔵干にはまた不思議と都合よく戊己の土行が陰陽そろってたりする。

0 件のコメント:

コメントを投稿

すっごい微妙な嫌がらせを考えてみたんだけど。

死ねッ。ブス。 こいつの才能だとわかっちゃう気がする。 どっちがスペインのペペロンチーノで、 どっちがイタリアのペペロンチーノでしょう? 右。 ・・・あんたもわかるの? うん。 はぁ?右がイタリアのペペロンチーノ。 左がスペイン。スペインとイタリアは隣国だから 違いなんてかなり微妙。