2024年6月10日月曜日

やり直し。

 やっぱりいきなりそうやっちゃうら。
 ドラクエ3の最初の関門は「全員分の装備を揃える」。しかしゲーム自体がさほど難しくはないから大人がやったら困ったりするわけがない。しかも鉄板パーティーの戦・勇・僧・魔の4人でいきなり進めるら。アリアハンまでならそれで困るわけないじゃん。
 そもそもそれが理由だからなのに。アリアハンのルイーダの酒場でいきなりゾーマ戦のことまで考えてる......とまではいかないまでも、ダーマ神殿で転職するぐらいのことはすでに考えちゃってるら。だったら最初から遊び人でも入れとけばいいくせにそうはしないら。
 その意味では、ある意味で、最初の1Fだけに特化した攻略を考えた方がいいってことでもある。ダンジョンの構成、敵の特徴と特性、現在の手持ちの資産から。
 ・・・あのぅ、なんで女が人の話を聞いてるわけ?誰もお前たちの世話するなんて言ってないけど?高校生だから甘えられると思わないでくれる?
 どっかでまたそう言っちゃってるよこいつら。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ホラ吹き鄒衍だからわかんないわかんないそんなこと~。

 戦争で勝ちゃあいいだよ。  手続きなんて全部無視。  時はアナル争奪戦!  頂点に立った奴が全てを手にするの!  こんなことでこうなると思ってないらやっぱり。