2024年6月5日水曜日

やっぱりうわべだけっぽい・・・

 関西なんだけど。底の方から洗わないとなんない気がする・・・

 ちなみに話は変わるんだけど、ウェルシアが協賛してる企画って、寄付の先はプライドハウス東京っていうNPOっぽいんだけど、アスリートがどうたらこうたらって、ネオナチっぽいこと言ってるっぽい。実際に文面も支離滅裂なんだけど。そもそもLGBTQ+って自分が言ってることもわかってるかどうかも定かじゃないっぽい。
 で、だからそこのウェルシアに今行ってきたばっかりで、会計を済ませて買い物袋に品をしてる前にそのポスターが張ってあって、ウェルシアがLGBTQ+のための支援をするって。この商品を買うと寄付されます。寄付される先は・・・ホワイトハウス東京。
 実はバカっぽすぎる。

 更衣室で一緒に着替えてるとすぐセックスするから!
 シャワー室ですぐセックスするから!
 こんぐらいバカそうなんだけどはっきり言って。クィアってなんなんですか?とかって言われたりしないんだろうかこいつらって。実はほんとにバカそうなんだけど。
 ちなみに2020年の東京オリンピックの時に当事者が出場してたかどうかは私の方では何も聞いてない。ホントに出場してたらこのレベルだとそれなりに厄介になるから、長官が同校の卒業生でもっていうかだからこそ私の耳に入りそうな気もするんだけど、特にこれといって何も言われなかったから、静岡がパラリンピックとか得意げになってバカそうなこと言ってただけで。だってゲイは多くが、じゃなくてそもそもがゲイは障がい者じゃないんだから、男として機能不全みたいな言い方してるし・・・・やっぱりこんぐらいバカだと思わなきゃダメらしい。
 やっぱり富士宮市民ぐらい頭が悪いっぽい。東京って言ってもほんとにこんなもんっぽいやっぱり......ホントはゴミっぽいやっぱり。
 こんなヤクザもんの世界からは足洗ってオイラもおてんとさんのもとで・・・とかなんとかバカそうなこと言うっぽいんだってやっぱり。

0 件のコメント:

コメントを投稿

正直言って、無視。

Macの方が仕事の話ばっかりしちゃう。 ま、テクノロジーではこっちの方が 進んではいるみたいだけど。 まだ電子書籍の話ばっかりしちゃう。 っていうか、こっちに対して これを突きつけないとなんない気がする。 っていうか、すでにもう 来年のNLGRの占いの企画を 考えなきゃなんない話...