2024年5月29日水曜日

X105を盛り上げましょう!!

 変なクセがついてるだけのゴミっぽかったやっぱり。

 盛り上げることが目的だったら、ノンケのAV業界から人が参加してる可能性は別にないわけじゃない。しかしこの造りを見てると、そんなに意味わかってないっぽいし、X105の設計自体が、なんか昔のバディっぽいことをすればいいと思ってただけな気がする。どっちにしろ紛らわしいが。
 逆にゲイの当事者だけに限ったら、ふつうに言うと多くの場合、一般人の方がふつうにしょぼいかも。画像だけ見たら尚更で。ま、当たり前なんだけど。特に見た目だけなら尚更で。それを今後どうするかそのものさえ一つの課題でさえある。

 ・・・・・・。

 同じようなもんなんだけど。当事者の性技、セックスのテクを上げるべきかどうかは、実際にそれ自体がリアルな課題でもある。ふつうアナルが自然に開発されるって・・・こいつこう思っちゃってる。いるだけ邪魔な害悪かも。見た目だって似たような話になる。なぜなら見た目そのものがセックスアピールの一つでさえあるから。だから当事者にはいくつになっても容姿の問題が割とついてまわる。しかも男のくせに。そう、世の中っていうのは男の容姿についてそういうふうに考えたりはあまりしない。当事者でも男だからその手のことが苦手な人はそれなりにいる。苦手っていうのは不得手って意味で、自分で自分の容姿を考えたり作ったりケアしたりすることが非常に不得手の人は割といる。

 お前たちの考えてることって現実に害悪。ホントに害悪な連中だってことほんとにわかってないら。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ホラ吹き鄒衍だからわかんないわかんないそんなこと~。

 戦争で勝ちゃあいいだよ。  手続きなんて全部無視。  時はアナル争奪戦!  頂点に立った奴が全てを手にするの!  こんなことでこうなると思ってないらやっぱり。