2024年5月26日日曜日

まだゴミが出てくる・・・東西バカ田大学、明治大学 v.s. 同志社大学。

 しかもアメリカの英語学者が主張してる場合がある。

 このへんってほんとに・・・教授までそう言っちゃってるらしい。同性愛=ゲイとか言ってそう。ほんとに頭いい方じゃないっぽい。心的表象=イメージ👍←うんこかと思った!!!このアイコン見て。
 homosexual=gay、あ、それは名詞だから、homosexuality=gay!・・・ほんとにそう言ってそう。

 は?

 間違ってるって自分でわかんないらしい。警察ってやっぱり頭悪い。しかもバカの方に聞いちゃってる。女好き=男!・・・逆に、男好きっていう言葉は女には使わない言葉な気がするが。わかんないで言ってる。男好きって言葉はむしろ男に使う。つまりこの場合はノンケの男に。ふつう女にはむしろ使わないはず。女と芸者遊びしてるより野郎衆とワイワイがやがやわっしょいわっしょいとか言ってる方が楽しそうな男とかに使うと思うが。女とこじゃれたデートをするのがそこまで楽しいとは思えないで、また今日もグラウンドに出てスポーツの練習や走り込みを始めちゃう男とかに。ラグビー仲間といっしょにいる時の方がよっぽど楽しそうにしてるように見えるとか。
 知能に問題があるっぽい。このへんの大学って、聞いててあきれてくる。ほんとにこんなもんらしい。駿台予備校ぐらいなんだもん。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ホラ吹き鄒衍だからわかんないわかんないそんなこと~。

 戦争で勝ちゃあいいだよ。  手続きなんて全部無視。  時はアナル争奪戦!  頂点に立った奴が全てを手にするの!  こんなことでこうなると思ってないらやっぱり。