2024年5月23日木曜日

だから、SM。

 バカそうなこといちいち言ってるっぽい。

 政治の方では多様な意見を一つにまとめて落とし所としてそう言ってるから、だからその意味では手腕と政治の意味になる。
 企業から依頼されたゲームに関する調査分析の案件は本質的には意味が違う。こっちはそこにある問題の原因を突き止めて、そこに「教育」っていう問題があってしまうって意味で言ったから、政治が言ってることとはそれなりには大きくは違う。

 だから、SM☝️
 こんぐらいバカ。

 ただ、ビジネスマンが依頼した研究者たちと対等に話をした場合、難しいことはよくわからないからもっとわかりやすい成果物を提出してほしい、と言ってきた場合、予想されるのは、話が噛み合わず並行線になること。本質的に話し合いは成立しなくなってしまう。
「ですから、秀丸。」
「は?」
「このエディターを使えばいいんです。」
「は?普通そこはエクセルとかワードみたいにもっと使いやすいアプリにして、統合開発環境にするでしょ?現場でそんなもん使いもんになりませんよ。」
 おそらくこうなる。自分たちの知らない知識で答えを知ってると思っちゃってるっぽい。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ホラ吹き鄒衍だからわかんないわかんないそんなこと~。

 戦争で勝ちゃあいいだよ。  手続きなんて全部無視。  時はアナル争奪戦!  頂点に立った奴が全てを手にするの!  こんなことでこうなると思ってないらやっぱり。