2024年5月24日金曜日

東大後期っていう入試にあり方って

 この世代ってほんとにわかってないらしい。
 人から馬鹿かと思われて当たり前ぐらいのこと実際に言ってる。そもそも民主主義の選挙制度と国家公務員の当選?←こんぐらい馬鹿、実際。ゴミみたいなのばっかり出てくる。

 ほんとに馬鹿っぽいやっぱり。メガテン(しかもスーファミ版)のロールートでもカオスルートでもない、第3の道☝️易経にこそその鍵がある!!

 ・・・こりゃだいぶ・・・アレだわ。邪教の館で悪魔合体するらしい✡️
 はるか古代に地球に宇宙人が飛来して、7人ぐらいいたらしいんだけど、一人は封印されて、残り5人のうち4人は地球の大地とか生き物と融合して、一人だけ残ったのが伏犠っていうらしい。その宇宙人は宝貝『太極図』を持って、人類に易経と陰陽八卦を与えたらしいんだって👽

0 件のコメント:

コメントを投稿

ホラ吹き鄒衍だからわかんないわかんないそんなこと~。

 戦争で勝ちゃあいいだよ。  手続きなんて全部無視。  時はアナル争奪戦!  頂点に立った奴が全てを手にするの!  こんなことでこうなると思ってないらやっぱり。