2024年5月21日火曜日

O.A.ナガシマやパソコンスクールに就職させようと思っちゃってるよ。

 だいぶわかりきってること言っちゃってるら。そもそも私からして、エクセルの資格さえ持ってる。情報科学部卒で。意味さえわかんないっぽいら。う〜んとね、東大文学部英文科を卒業してハーバードで英語学を学んでN.Y.の教員免許を取得したような人に、これからは心を入れ替えて?地道に仕事をしましょうって言って、英検2級を受験させて取得させるらしい。ちゃんと勉強してこういう資格を持ってないと。

 ・・・・・・。

 お前らってこんぐらい馬鹿。びっくりするぐらいバカの方だから。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ホラ吹き鄒衍だからわかんないわかんないそんなこと~。

 戦争で勝ちゃあいいだよ。  手続きなんて全部無視。  時はアナル争奪戦!  頂点に立った奴が全てを手にするの!  こんなことでこうなると思ってないらやっぱり。