2024年5月13日月曜日

NAN☆NANの本心はアンビバレントになってしまってる。

 私に幸せになってほしい。でも一人の男のものにならないでほしい。

 は?わかんないらしい。やっぱり。そして導き出された目の前の問題に、その、内容が内容だけに、冷静にもなりにくくなってる。思考において。心理の前にそもそも思考で冷静じゃなくなってくる。目の前の問題が、まぁまず手始めに、ふつうに論理的に言って、そもそも、両立しえない二つの命題が並んでるわけでもある。本人、私のことなんだけど、私が望んでいる通りにイケメンガッチリタチと幸せになったら、前者の命題は解決する。が、同時にその時に、その幸せは必ず一人の男のものになるわけだから、後者の命題は決して解決はしなくなる。
 は?ほんとにこいつわかんないで言ってるら。後者の命題が解決しなくなると、ゲイ問題の全体に軒並み関わってしまってくる。つまり、もう、私からは「それ」は得られない。なぜならもう彼氏のものになってしまったから。
 わかんないっぽいらやっぱり。私がモデルになってBLで描かれる、ゲイマンガで描かれる、ポルノで描かれる。まだある。優等生のゲイ学生で描かれる、部活で活躍するゲイ学生で描かれる、サークル代表で描かれる、ゲイ業界のアルバイトで描かれる、風俗で描かれる、エロ本編集部で描かれる、クラブのスタッフで描かれる、バーの店子で描かれる・・・・どれもがゲイ問題の全体に貢献する。まだある。アカーのようなゲイリブ団体で描かれる、IPAのような従来の法人格の団体組織で描かれる、IT企業のリーマンで描かれる、公務員で描かれる......どれもが全体に関わってくる。彼氏のもの、一人の男だけのものになったら、急にどれもできなくなってしまう。
 ゲイリブ団体のような真面目なことならいいんだけど、ゲイポルノなんてもってのほか、って思っちゃうんなら、ゲイ問題の大事な一部がそうとう困難に陥る。それはNAN☆NANのようなゲイバーでさえ同様だってこと。特に、客の方で。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ゲイ問題で言う?

どう言ったってクソすぎる。 どう言ったって優子の感覚なんてクソみたいだったらしい。ジャンボの責任を取ったのって優子じゃないしな。