2024年5月28日火曜日

今すぐGAY🏳️‍🌈って書いてあるレインボーのTシャツを着てウェルシアを歩いてこい。

 それができないのになぜパレードならできると思ってる?おまえ頭まで腐ってるら。

 おそらく、大都市と規模の関係から地方にパッケージを持ってきて、パレードを持ってきてもさほど有意義な努力とは言えないだろう。しかし地方でも、オープンにする取り組みっていうのは確かに必要でもある。せやからウェルシア🏳️‍🌈やんけ🫵近所の人にばったり会ったって・・・それが克服されないんじゃ、やっぱりやってることそのものに意味がない。意味がない努力をして何かをしてる気になってる時点でそもそも幼稚って言う。そして誰にそそのかされたのか実際に幼稚。おそらく自民党なんかの政治家の話なんて聞くからバカが治んないらしい。
 具体的に考えると、現実にハッテンで会う、人間同士の具体性っていうのもある。本来は考えられて然るべきことなんだけど、国政の広い観点では言葉にされることがあまりなく、だから抽象的に聞こえてしまう。地方で現実に具体的に進めてるとこの手のことは割と本題そのものにもなってくる。誰と誰が現実に出会うかっていう具体性。もちろん君らが担当するわけなんだけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ホラ吹き鄒衍だからわかんないわかんないそんなこと~。

 戦争で勝ちゃあいいだよ。  手続きなんて全部無視。  時はアナル争奪戦!  頂点に立った奴が全てを手にするの!  こんなことでこうなると思ってないらやっぱり。