2024年5月28日火曜日

ところで、やっぱり二度も三度も占ったり人たちっているんだろうか。

 余計なことをしないでいられないたちみたいに。

 余計なことをするやつらっぽいやっぱり。いちいち余計なことをしないでいられないっぽい。

 私が自分のために作り出した癸丑が、今年のNLGRでは実行委員長のことだけしか考えない。確かにそう言った。だったら、その癸丑は当日はモトルのことさえ考慮したりはしない・・・
 言っちゃうんだろうか、こいつやっぱり。馬鹿すぎる......

 余計なことしないでいられないのかと思って。
 ・・・やっぱりこいつの頭ってこうなっちゃう。まぁお前の手に負える代物じゃないさ。それは。
 ここまで頭悪いんじゃホントに理解できない気がする。
種明かし「今年の癸丑はNLGR実行委員長ただ一人のことしか考慮はしない。」
 実は他のことは何も述べてはいない。この言葉に今の時代のタイミング的にインパクトがあったせいか、誰も質問さえしなかった。「他のことをやらないとは特に言ってはいない。やるとも言ってはいない。」実行委員長のために行うことが結果的に、利他行為として他の誰かのメリットになるように動かないとならなかったらそうすることもある。

 ・・・・・・。👁️ 👁️あなた・・・卑怯。

 余計なことを言わないでいられないのかって気がする。実行委員長が自分一人だけ満足する結果を果たして望んだりするんだろうか?もちろんそんなことやるとも言ってない。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ホラ吹き鄒衍だからわかんないわかんないそんなこと~。

 戦争で勝ちゃあいいだよ。  手続きなんて全部無視。  時はアナル争奪戦!  頂点に立った奴が全てを手にするの!  こんなことでこうなると思ってないらやっぱり。