2024年5月28日火曜日

お前の頭は腐ってんの。

 自分が悪い。相手にしなくていい。聞いてやらなくていい。こいつは自分が悪い。

 これぐらい言ってちょうどいいぐらい。自分の害悪がわかってないんだからしょうがない。

 次。どこかの一部で隠れホモ、同性愛者の人権擁護の末期と同じやり方をしちゃってる。今頃になって同じやり方をしたってもうそんな時間をかけてはいられない。例えばSMとかの濃いのとかを。今の時代に勘違いされて、隠れて温存して慰めに使いたい、みたいな心情になってしまってる。このノリとこの濃さと暗い欲情でしかおそらく意味を為さないから。パレードみたいな明るい時代にそうしてしまうのは、どっちかっていうとわかりきったことをしてしまってる。その様子は実際に同性愛者の人権擁護の末期によく似ている。
 間違って変な勘違いの仕方するっぽい。

 相手にするな。時間の無駄だ。鬱陶しい。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ホラ吹き鄒衍だからわかんないわかんないそんなこと~。

 戦争で勝ちゃあいいだよ。  手続きなんて全部無視。  時はアナル争奪戦!  頂点に立った奴が全てを手にするの!  こんなことでこうなると思ってないらやっぱり。