2024年5月19日日曜日

まだ認知科学創立期ぐらいの議論をしてる。

 なぜただの心理学じゃなくて認知科学なのか?その認知科学はどう発展したのか?そして進みすぎて何を恐れられたのか?

 国民社畜化計画☝️癸丑の支配。モー娘。🐂洗脳大好き。メディア漬けにしてサブリミナル・イフェクト。

 占いが性に合わない人たちがまだこのぐらいの次元で議論してる。認知科学のことをRubyかPythonみたいなはやりのスクリプト言語みたいに思ってるらしい。世の中にいくらでもある流行っては消えてを繰り返すプログラミング言語みたいなもんだと思ってるらしい。
 ・・・、・・・、わかんないっぽい。英語学習で言えば、わからない単語を辞書で引いて、構文を取って、一文一文意味を取って、日本語訳を仕上げていけば・・・バ〜カって感じ。気兼ねしすぎたらしく、こんな程度の話をしてるのをあっちこっちでまに受けてるらしい。
 同じ方法でうまく流用すれば、世の中にあるゲイへの偏見を、イメージ戦略を駆使して一掃して払拭できる。だから人によっては喉から手が出るほど欲しくなった。だがそれさえ思わせたくない。だから思わせないようにした。そう思ったりさえしないこともまた戦略の一つだったから。

 やっぱりね、欲を自制できる人たちでないと扱えないと思って、仏教の人たちにもあげちゃった。ほんのおすそわけ。お経を何百遍も唱えてればいいと思ってる?ほんとはそれって間違ってるんだけど、仏教にとっても。仏典ってほんとは何万巻ってある。全部なんてとてもじゃないけど読んでらんない。

0 件のコメント:

コメントを投稿

現役引退した直後のスポーツ選手。

現役を引退したのにいまだにグランドに立ってランニングしたり筋トレしたりしてるスポーツ選手に似てる。彼らはそれしか知らないし思いつきもしない。引退後を新しく生きようにも、他に生き方なんて何も知らない。 干された連中って こう言っちゃってるのね。 うまいこと言うなぁ。 自分一人で考え...