2024年5月18日土曜日

ゲイ業界の最下層にいるはずのモトル氏から謎のレター。



   ☵
   ☳ 
 
   水

   雷
   屯



P.S. ちょっとした説明を。占問は「三河の田舎から名古屋の大都会に出てきて、とりあえず今月遊べるかどうか」。占い方は陰陽質問の応用で、まず自分の八卦を出して次に相手の八卦を出した。遊びたい質問者が本人で、遊びたい相手が次。だから最初の八卦が自分、次の八卦が相手、っていうシンプルにそう占ってみた。そしてそれを順番に足しただけ。あとはサイコロを振ったら二と出た。だからふつう易だと下から順番に一爻ずつ上に重ねていくのとは違うやり方をした。
 この利点は、自分がどうであるかの八卦と、質問と関わる相手がどうかの八卦をシンプルに考えることにある。だから相手がなかったら最初の八卦しか使わなかった。自分の八卦が坎と出た。困難を思わせるものがいきなり出てきて、ちょっと考えてしまった。坎は険。これだけ見たら、今月はちょっと難しいかも、って思ったかもしれない。

坎☵自分 震☳相手 ䷂水雷屯②

 たまたま質問に来たリーマンっぽいのが今年のNLGRの典型的な人物を表す、とかは今の時点では特に考えない。むしろこの卦を見て逆の印象を持った。今年のNLGRはゲイ業界の方が主役かもしれないと。そしたら、遊びたいだけなら遊べるかも、ただ......って感じ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

現役引退した直後のスポーツ選手。

現役を引退したのにいまだにグランドに立ってランニングしたり筋トレしたりしてるスポーツ選手に似てる。彼らはそれしか知らないし思いつきもしない。引退後を新しく生きようにも、他に生き方なんて何も知らない。だから今日もグラウンドに立ってランニングをし始める。 干された連中って こう言っち...